ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

新しくなったインタマ・・・

IMG_2874 サイアムスクエアでお腹がいっぱい・・・ せっかくなのでワイキキの街を歩きますか 特に目的はなかったけど 新しくきれいになったインタマまで行ってみました

本当に変わりましたね こうやってどんどん新しいハワイになっていくのでしょう 時代は変わるのでそれは仕方ない けど ね

きれいになりすぎて・・・まぶしい

新しいハワイにもなじんでいかなければ

IMG_2875 行ってみましょう

IMG_7645 わぁ~ きれいね 夜のお散歩には明るくてよさそう

でも結局ホノルルクッキーでおみやげを買ったら 荷物が増えちゃって どこも見ずに帰ってきてしまった

IMG_7642 Mithuwaは・・・ ちょっと気になったけど 何より朝からハードな1日だったでしょ   ここからアンバサダーまで戻らなければならないので 帰ることにしました

疲れてバスに乗ろうかと本気で思った帰り道

IMG_7646 リニューアルしたLAY LOWも覗いてみたかったけど 気力・体力ついて行かず・・・

帰り途中みょーに賑やかで盛り上がっていたお店 IMG_7648 ぷぷぷ・・・楽しそうだね

歩くと遠いアンバサダーホテルよ

ちょっと記憶は定かではないけど ROSSに寄ったような気がするな~

2回は行った気がするのよね・・・ワイキキROSS

で、部屋に戻って寝る前に IMG_7689 飲んだね・・・(笑)

部屋飲みビール何本あっても足りないぞ

ビールといえば 風邪をひいていたので1週間飲んでない

明日はバレボの試合なのですが 体力落ちてて試合が心配・・・ ではなく 1週間飲んでいなくて打ち上げの飲み会のほうが心配

それに木曜日、バレボは休む!と言っておきながら 体がむずむずしてきて夕方にはしっかり練習着に着替えてた私 帰宅した夫も驚く 蒸し暑い中がっつり練習してきました

懲りないよね~私