ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おいしいタイ料理にうきうき~♪

IMG_7630 病み上がりなので変なテンションゆえのタイトル うきうき・・・って(笑) こんな日もあります

待ちに待った外食 それも大好きなタイ料理

ピリ辛がビールに合うのよね

まずは生春巻き 野菜もたっぷり つけ添えの野菜だって食べちゃいます

ここで前回おいしかった鶏のから揚げ IMG_7631 あ、あれ??? オーダー間違えちゃったみたい これではないない これバリ島で食べたサテみたい これはこれで美味しかった もちろん野菜もみんな食べるよ

本当は IMG_7633 こっちこっちー カラッとあがったチキン フライドチキンでオーダーするのが正解でした スイートチリが合うのよ~ 今見ても食べたくなってしまう

もう一品はちらっと見えてる

IMG_7634 エビと野菜がごろごろ・・・ 辛くておいしーの

昨日載せたメニューをみると・・・これはおそらく IMG_763647番 ドランカードヌードルのエビ 名前がいいね・・・ ドランカードヌードル 美味しかったよ~

ビールもおかわりしちゃうからお腹はいっぱい

なんでもシェアするので食費も安い~

ワイキキにあるのにローカルのお客さんが多いんですね

ちょうどどなたかのお誕生日だったらしく IMG_7638 みんなでハッピーバースデーを歌ったのです お店ごと祝う・・・万国共通? 一体感が楽しかったよ お誕生日はだれだったのかな~

ワイキキで歩いて行けるサイアムスクエア 毎回行っちゃいそうです

お天気がイマイチな東京 雨が降る前に・・・と買い出しもすませた さすがにバレーはまだやめておいた方がよさそう ・・・ということは・・・?

ずーっとグダグダできるー!!!

 

病み上がりでも幸せな休日です