ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハレイワでのランチはこちらのお店~

IMG_0779 アンクルボーズ カパフルにも同じお店がありますね なぜこのお店に決まったのか・・・覚えてない ハレイワには行きたいお店が色々あるけど 多分誰も行ったことのないお店・・・だったからかな~ お腹は空いてるし初めてのお店だし 楽しみ~

すみません・・・ よっぽどお腹が空いていたんだと思います

店内の写真はありません

メニューは撮ってありました IMG_0780 みんなそれぞれ食べたいものをオーダーしよう

みなさん何いただくのでしょうか・・・

まずは IMG_0783あっきーのステーキ&サラダ・・・ めっちゃうまそうやーん 野菜もいっぱいで(サラダだから) お肉もおいしそうです

お次は IMG_0782mamaちゃんオーダーの これはエッグベネディクトですかねぇ 変わりエッグベネディクトとでも言いますか・・・ 見た目もかわいいです やっぱりお野菜とフライ?みたいなものも乗っていておいしそうです

娘は IMG_0784 スパイシーポキ丼・・・かな? 地味じゃね?(笑) もう無類のポキずきで・・・ 毎日どこかでポキ食べてました でもこれ小さくない???

大丈夫

IMG_0785 私がオーダーしたがっつりハンバーガーを分けてあげましたからね ポテトもでっかくてうっまーい パテもダブルです・・・ 肉肉しくてジューシーでめっちゃおいしかった~ もちろん切り分けないとかぶりつけない大きさでした

レモネードとかも飲んだ気がする・・・

本当はビールが飲めたら最高ですね

そうか・・・ビールが飲みたいときはカパフルのお店へ行けばよいのか・・・ふむふむ

みんなで少しづつ味見して・・・ とてもおいしいランチを頂けました

いつもはハエと戦いながらエビを食べるハレイワ・・・ ゆっくりとお店でランチできて良かったです

IMG_0778

さぁ・・・せっかく来たノースですから もう少し散策していきましょう 焦らない旅・・・最高です

週末です 何回言っても言い足りない・・・

寒い

雪こそ降らないけど空気が冷たい

仕事が終わるといつもの定位置目指し必死に家に帰ります ソファで毛布にくるくるに包まれ暖をとる日々 こたつが欲しいなぁ PCが北側の窓際にあるのでこれがなかなかの寒さ  PCにもおちおち向かえないよ・・・

昨夜なんかあの寒さで短パンでバレボですよ いくら動いても体が温かくはなりませんでした

まだしばらく寒さは続くようなので 体調崩さないようにきをつけよう(そればっかり)

良い週末を~