ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の夜はスーパーマーケットめぐり

IMG_1692 レンタカーがあると夜のおでかけも楽しめます ・・・といってもどこかに行くわけではなく 最後のお買いものをスーパーマーケットで それも ハシゴ・・・ ベレタニアstへ・・・  ブーン~

まずはフードランドへ・・・ ここのポキはおいしいじゃない そう!夕食の買い出しもするんです

ところがところがこの時間のショーケース

IMG_1693 ガラーン・・・・・・・ もうポキないの?

たまたまお魚売り場のお兄さんがいたので訊ねると 少しなら・・・あるよ!と

スパイシーポキね~

いいですいいです・・・それでお願いします

IMG_1694 なんとかポキを買うことができました

他にもお惣菜をみて廻ります

IMG_1695 チキンー!!! おいしそうですけど 朝のチャイナタウンで仕入れたおいしいチャーシューがお部屋で待ってます

奥のスパムを見て「わぁ~明太子おいしそうー!!」と本気で思いました 赤いウインナーむすびでした

お腹が空いているので頭も目も働きません・・・ もし明太子だとしても2本丸々乗ってるって・・・・ありえないって~

IMG_1696 夜のスーパーの見切り品・・・ハワイ版 なかなかみていておもしろい でも腹ペコでのスーパー徘徊はやばいです

なんでもおいしそうに見える~

IMG_1698 ジップロック入りおかず・・・

主婦3人・・・こんなの大好きよね ひとつひとつ見て楽しんじゃいました

腹ペコのスーパー徘徊はつづく・・・