ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グアムでもスポンジボブ探し…

IMG_5372

息子の影響かなぜか旅に出ると探してしまう スポンジボブ みつけるのは楽しい

Top写真のボブはKマートにいた プールとかで使うやつね

IMG_5357 これはおなじみのABCの絆創膏 よくあるやつ

IMG_5356

これもね 子供が喜びそう

IMG_5326

これはかなりハイレベル レジのおもちゃ 息子にラインで送ったら 欲しがってた(笑) 買うわけないわい‼︎‼︎

一番かわいかったのは IMG_5354

ボブのアイスー なにこれ 見たことないよー

胃もたれしてない時食べてみよっと

しかし、さ、寒い、アイスは無理

先日、予防接種の時、体温をはかったら35.5…低い 年々寒さに弱くなってます

いきなり冬がやってきて対応が追いつかない マフラー、ニット帽、コート、ヒートテック 出す暇がない 明日は休日 モコモコ系ださないと〜 。゚(゚´Д`゚)゚。