ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハロウィンが終わると・・・&Kマートで買い物

IMG_1850 グアムのKマートで ハロウィンバージョンのスヌーピーたち 揃えたらかわいいけど・・・でかいね ぬいぐるみだし 見るだけね

IMG_1851 陽気なガイコツさんたち・・・売れたかな~

ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードになりますね~

ハワイのハロウィンは明日か・・・ カラカウア通りはにぎやかになるでしょうね 懐かしいなぁ

さて・・・グアムの話です 雨でやることがないのでKマートのすみからすみまで堪能しました

でもそんなに買うものはなかったです ここには載せられないmyおパンツくらいかな・・・

IMG_1853 はちみつが安かったけど買うの忘れちゃった

IMG_1854 キティちゃんのかぶりもの・・・ と思ったらネックピロー? 顔が隠せるんだ・・・ かわいいかも

とくに買うものがないときはおもちゃ売り場をふらふらします

IMG_1856 この赤ちゃんシリーズが妙に好きでね・・・ いつか買ってしまいそうな自分がこわい

娘が小さい時三つ子を育ててたから(笑) 懐かしいんだよね

IMG_1857 この小憎らしい赤ん坊・・・いつか買って育てよう(笑)

IMG_1862 スタバ瓶が安い! Kマートが一番安かった とりあえず飲んだ・・・

Kマートでは夫とも別行動で気ままにぶらぶらしてたんだけど 途中で夫に会い カートの中を見ると あのでかいポップコーンだけでなくいろいろ入ってます・・・

海外に行くとなぜかタオルが欲しくなるらしい・・・ いや、そりゃ買ってもいいけどさぁ そんなにいらなくない??

IMG_5422 4枚・・・

バスタオル4枚ですよ・・・いる?

買ってました

あとは主婦のようなお買い物が・・・ IMG_5516 ジップロックは現地で買ったボディシャンプーとかを入れて持ち帰りたいらしい 一箱でいいんじゃない? と言っても二箱買ってた

カップは買うね、いつも買う いいけどでかいのよ・・・でかい

結局使わず家まで持ち帰ってました

笑えたのは あのでかポップコーン IMG_5323 ひとつずつバスタオルで巻いて持ち帰ってました・・・

大事だったんですね(笑)

「俺は古いバスタオルを使うから新しいのはお前たちが使え・・・」と薄くなった古いバスタオルを使う夫 せっかく買った新しいお気に入りのバスタオル・・・使えばいいのにねぇ

物を買うのも好きだけど捨てられないから困る・・・ なかなかミニマリストにはなれない夫です・・・ 永遠に無理でしょう 人間簡単には変われない

明日から11月だ~