ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

毎回驚く夫の買い物・・・ハワイ島編

8B5E207E-5807-4A3A-8DF2-BFF94AE86D6Aワイ島滞在中にウォルマートに行きました 1時間くらい自由行動ね~と各々店内を練り歩く 夫婦でも一緒に行動するわけではないので 夫が何を買っていたかは知らず・・・

時々でっかいカートを押している姿を店内で見かけたけど 自分も見たいものがあるのでスルー

途中、友達を捕まえて「これはおススメだよ~、値段も安いしすぐ乾くし」と力説していたところも見た

そう・・・夫といえばバスタオル

以前、グアムでも4枚も買っていて驚いたっけ・・・

私の顔を見ると「先に会計して車の中で休んでる~」という・・・

あきらかにカートの中を見られたくなさそうだった

私も人のことをかまっている暇はないのでここでもスルー

ホテルに戻り「そういえばバスタオル買ったの?何枚?」ときくと 「4~5枚」との返答 4~5枚って・・・はっきりしないあたりへんじゃない?

帰りのスーツケースが妙に膨らんでいたし

家に帰り整理をすると でてくるでてくるバスタオルたち・・・

結果 IMG_3101 6色6枚のバスタオルが・・・

ひぃー そんなに買ってたのかぁ

ハワイで欲しいものがバスタオル・・って

「息子にバスタオルいるか?って聞いたらいらないって言われた・・」と悲しげ(笑) 「もしかして遠慮してるかもしれないから持っててやるかな・・・」 いや、いらないっていうならいらないんでしょ・・・ あげたい気持ちはわかるけどね・・・

昨日の地元友との飲み会でも再びバスタオルの良さを力説 「あれは買いだったよ!何で買わなかったのかなぁ・・・」とバスタオルを買わないみんなを不思議がる そりゃ、良いかもしれないけどかさばるじゃないのよ~

で、今日これから夫の実家におみやげを持っていこうと思っているんだけどね

近くにあるアウトレットがセールらしく 「フランフランもセールかなぁ・・・あそこのバスタオル良いんだよね~」って

おい!さすがにいらないでしょ バスタオル

物が増えるのが憂鬱な私 物があることが安心な夫

戦いは続く・・・どちらかが倒れるまで・・・永遠に・・・

他にも笑える買い物がありましたが・・・またいつか