ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハレイワ散策~石鹸を買う2017.10

IMG_0787

ハレイワの街が変わってからちゃんと見たことがなかったので 時間に余裕があるので散策します IMG_0789 松本さんは人気ですね

お店の中もちょっと見ましたが 人が多くて・・・ すぐに出てきてしまいました

IMG_0788 みんな幸せそうにシェイブアイスを食べてる~

マリブシャツで IMG_0786 懐かしのストロングカレントのTシャツが売られてました 引き継いだんでしょうかね そんなに数多くはなかったです 夫が気に入ってたので買おうかな~と思ってはいたけど 忘れて帰ってきてしまいました

かわいいものがいっぱい置いてある雑貨屋さん IMG_0803 何を見てもハワイっぽい・・・ 何か欲しくなっちゃうなぁ

そうだ・・・良い香りの石鹸が欲しいんだった

IMG_0797 う~ん良い香りです やっぱりプルメリアにしようかな 買っちゃお

IMG_0798 あっ!! このヒトデの形の石鹸は ラニカイのB&Bの洗面所にあるやつだ 結構大きいです まようなぁ・・・ でもやはり香りで選ぼうかな~

ヒトデは置いてきました

IMG_0800 まだ時間がある・・・

もう少しあたりを見回せそうよ

IMG_0796 プルちゃんもきれいね

ほらほら・・・

IMG_2012 B&Bの洗面所 ヒトデさんがいるよん 使うと模様はなくなちゃってツルツルのヒトデさんになっちゃいます