ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

AOKIさんの新しいお店ができてた~ 2017.10

IMG_0792 AOKIさんのお店がありました 前のお店とは道路を挟んで向かい側に 新しいお店なのに昔風な建物にホッとします あとから知りましたが 10月にオープンしたばかりだったようです そうだったんだ~ なくなっていくお店が多い中うれしいことですね

これは行ってみないと・・・

IMG_0795 以前のシェイブアイス屋さん・・・というより グッズなどを売っているお店になってます ・・・というか、昔のお店がどんなだったか覚えてないです 昔の写真は探せばありそうだけど探せない~(ものぐさぶり)

かわいいものがいっぱい置いてあるお店です

アイスも IMG_0794 カラフルでかわいい~ けど・・・かなりの色合い これこそインスタ映えですか? アイスケーキって書いてあるね あいにくお腹は一杯だったので アイスは試しませんでした・・・

IMG_0793

テディーズや

IMG_0790 サーフショップ・・・も・・・どちらも建物の感じがよいね

IMG_0799 ちょっとひなびた感のある街並みがちゃんと残っていて安心できます

IMG_0801 バスもあうね~

さあ・・・そろそろ良い時間だね 私たちもワイキキに戻りましょうか

滞在中一度は訪れたい場所ですね~ノースショア

 

もうずーっと寒い毎日 みなさんカゼなどひいていませんか? 1月も明日で終わりますね 早いな~

2月はしょっぱなにバレボの試合がありまして・・・ 今回は全員集まっての練習がなかなかできなかったので・・・(自分たちも旅行行ってたし) どうかな~ しかしなんでこんなに寒い時期に大事な大会を持ってくるかなぁ・・・ インフルは流行るし、寒くて身体は動かないし・・・ ブチブチ文句を言っても何も変わらないので仕方ない 今日なんて運動するわけではなく座って仕事してただけで足がつってたし 情けない・・

まだまだ寒さは続くようですので 皆さまもお気をつけて 疲れないよう・・睡眠・休息大事です