ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチは海辺でピクニック~?

IMG_2755

ワヒアワからいきなりハレイワビーチパークの写真・・・ いかに写真を撮ってないか ワヒアワのマウイマイクスでチキンを買って ノースへ向かいました

ジョバンニでガーリックシュリンプも買います 去年と全く一緒・・・ 進歩はないけど美味しいから良いの良いの~

ジョバンニの場所はとても混みあってました 車もなかなか停めることができず 邪魔にならないところに駐車して 買い出し部隊にお願いし 残り二人はいつでも車を動かせるように車内でスタンバイ

ところがジョバンニ・・・混んでいたらしいんです

IMG_7769友の写真 待ち時間が今までで最高・・・と友が言っておりました

何か書いてありますね 賃借料があがったってこと? 厳しいのかな フードトラックも 売れているから目をつけられちゃうよねぇ

待ち時間が相当長かったのでしょう・・・

IMG_7770 友がデカかたつむりの写真を撮ってました・・・

車で待機中の2人も駐車スペースの空きがでないか一生懸命待ってましたが そんなとこ停められないよ~てきな場所しかあかず ずーっとスタンバイ

買い出し部隊がいいにほいのエビちゃんを持って戻ってきました ありがとう・・ご苦労様でした

で・・・ チキンとエビを食べるためにTOP画像の場所へ移動します

素敵なノースの景色とチキン&ガーリック臭の車内 早く食べたい~

IMG_2774 ジョバンニのところにいた大勢の人はどこで食べるのかな~

公園は広々としていて緑も多い 人も少なく気持ち良いですよ~

気持ちの良いのはお店を広げるまで・・・そう・・・

食べようとするとどこからともなくあのハエ集団がやってくる・・・くる~くる~

ハワイで屋外でのピクニックやBBQはあこがれるけど あのハエ集団と戦いながら食べるかと思うと・・・覚悟がいるゎ

よし!戦闘態勢整いました 包み紙を開けますよー

続く

お天気悪いです 夏の方が好き!と豪語しておきながら 暑さに参ってます 暑さというより湿度 昨夜のバレボ・・・危険 尋常ではない汗・・・ こんな時期に必死に練習しなくても・・・と思いながらもみんな休まない 始まると楽しく動いちゃうふしぎ

バレボの帰りにコンビニでアイスを買う が、家に戻るとアイスよりこれはビールだな・・・とキンキンに冷えたビールに変更 で、脳には昨夜買ったアイスがインプットされてる 仕事から帰り食べる

IMG_8027

美味しー 昔より小さくなった? たまには糖分摂らないとね (たまには??)

8月です 暑い暑いと文句を言いながらも夏を楽しみましょう