ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチを買いに向かう~

IMG_2751 ダイヤモンドヘッドを下りたのが11時過ぎ 便利ですね・・・今や何時に何をしていたか デジカメやiphoneのデータに残るんだから 記録も記憶もしなくて良いなんて・・・ ありがたいような・・・

ピンクのハイビスカスがきれいだったな IMG_2752 お花もいきいきとしてますね

次はお昼の調達に向かいます

・・・といってもいつものアレ 私はもちろんだけど友達たちも大好きなんです

ブーンと道も間違えることなく(大事) ワヒアワへ ダイヤモンドヘッドからいきなりワヒアワ

IMG_2753 やっぱり行ってしまいます

マウイマイクス

IMG_2754 どうしてもお気に入りを食べたくなってしまう

新しいお店の開拓はなかなかできません 新情報などなくて・・・すんまそ

で、 ここでは食べません

また車内をチキンの香りで充満させながら別の場所へ向かいます

くぅー お腹が空いてる時のチキン臭・・・アンド・・・フレンチフライ臭 たまりません!!

大好きなワヒアワの街ですが 今は寄っている暇はない

次の目的地に向かいます~

IMG_7510 まっすぐいこう・・・

 ん・・??

olive OLIVE Ave だからOLIVEってお店があるの? OLIVEってお店があるからOLIVE Ave??

こんなことが気になる私 えっ??どーでもよい?? はいはい

暇なのでひとり突っ込みしてみました

スッキリしないお天気が続いてます 明後日には8月 はやいなぁ・・・