ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで毎回食べたいもの・・・

IMG_0312 毎回買うもの・・・や毎回行くところ・・・って結構ありますね もちろん毎回食べたいものも マウイマイクスのチキン

美味しいから好きです

hana houさんとホノルル空港に着いた時から いえ日本にいる時から絶対に食べようと決めてました

時間は早いけど今日ワヒアワに行っちゃってマウイマイクスのチキンにしようか~ 寒いバスにもめげずまず最初に向かいました

お昼前なのでさすがにお店はまだ混雑なし! IMG_0310 すぐに呼ばれて店内でアツアツのチキンをいただきまーす

絶対においしい

ポテトもさくさくに揚がっていておいしいよー でもやっぱり量が多くて・・・ ポテトはちょっと食べきれない

でもチキンはまさに骨しか残さない

毎度毎度おいしくいただきまして・・・ごちそうさまです

ふぅ・・・満足 冷えた体もハフハフチキンを食べたので温まりました

さてとお腹も満たされてワヒアワの街をゆっくり散策できますよ~

IMG_0318 車だと通りすぎてしまうワヒアワタウン

のどかで良いかんじです~ 楽しいなぁ

今日・・・激さむじゃないですか? 週末は春の陽気になるらしいけど 北風は冷たいし本当に寒い 春はそばまでやってきてるのかな~

週末、大事な試合なのでカゼひけない 睡眠と栄養をたっぷり摂らないとね