ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワ散歩・・・

IMG_0313 マウイマイクスで美味しいチキンを食べてお腹はいっぱい さぁ・・・ワヒアワ散歩をはじめます 2014年も二人でワヒアワ散歩をしたのですが 4月だったのにお天気が悪くてね 雨がパラパラのワヒアワだったので・・・

今回は1月なのにお天気が良くてちょっと暑いけどお散歩します

マウイマイクスの前の交差点を渡って 少しだけ北上します

なんだかおしゃれなお店が増えていましたよ TOP写真のカフェも居心地の良さそうなお店でした IMG_0314 まだお腹がいっぱいでコーヒーも入らなそうなので今回はパス ほうほう・・・アサイボウルもおいてあるんですね・・・メモメモ 青い空と白い雲が写ってます~

最近話題のレモネード屋さん もここにあります

IMG_0316WOWWOWレモネード お店の中をのぞきましたが結構奥行きのあるお店でした そして素朴なお店です

夏ハワイの時、uraraさんが「いってみたい~」と言ってたのでいつか一緒にいくために今回は行かずにとっておきました ・・・というより実はお腹がいっぱいで あとでタイミングがあったら飲もう!!とこっそり思ってました

営業時間のお知らせボード image 朝早くからやってるようです

ワヒアワまで行かなくてもいろんなマーケットで目にしましたよWOWWOWレモネード 人気なお店ですね~

IMG_0317 ワイキキとはまったく雰囲気の違うワヒアワ

のんびりしてて 歩くのもついついのんびりしてしまいます

ちょっとした交差点も IMG_0319 素敵すぎるぞーぉ

まだまだ歩く・・・ワヒアワタウンです