ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Wow Wow レモネード・ワヒアワ店~

E68380F0-AF61-4E19-92CD-5A19A704A117 ワヒアワにお店があるのは知っていました でもいつもわざわざ行くことはしなかった ファーマーズマーケットでもよく出店されてるからそこで飲めるし

しかーし・・・ 若者たちは行く・・・ 惜しまない努力

9524C58F-ABB6-497C-8547-11F876D98482 マウイマイクス裏に車を停めたまま(何も乗せてないので心配ご無用)

4FC9AE56-96BD-4500-AA04-710EB04A1F65 素敵な横道もみつけ・・・ でもここでのんびりはちょっと無理 怖め・・・

店内に入ります~

42AE901B-AF6A-424C-916C-D1AE86505189 メニューボードがとてもかわいい 色々な種類があるんだね あれ? ここ前に入店したことあるかも? そうだ・・・ 前に来たゎ トイレも借りた記憶がある 気のせいか?

DEE68D1F-8204-4EBE-A729-8D13AD7952BC まずはカップを選ぶ・・・ 大きさもいろいろですね

友famはもちろんメーソンジャー

うち? 69E13EDF-5BD5-4A93-B347-CCAFE129179F プラカップ これ以上割れ物は買えない というより家にもある(過去に娘が持ち帰った)のでいらない キッチンで遺物になってる

7BE5EF20-5BA0-446D-A9BD-8CA991979B02 それでも人気のメーソンジャーはいっぱいね

0D10192C-1882-425A-BA4B-AD88FB371E21 ワヒアワの街を見ながら休憩~

レジ横にあったペーパーナプキン

EE0EB9D5-2045-42EC-88A1-EA6F793F0522 手描きがかわいい

横で息子も「こういうの好きだ~」と写真を撮ってる こういうものが好きなところは断然気が合う 妙なものが好きなのね

wow wowレモネードの並びには数軒お店があって アンティークっぽいお店もあったけど 中までははいらず ウインドーを眺めて通りすぎようとしたところ 友famママさんが「ちょっとまって・・・」と店内へ ウインドーに飾ってあった今年流行りのラウンドカゴバック(サークル型)を即決購入 お見事!! ハワイでは後で・・・は無しですもんね 直感大事です

マウイマイクスのチキンをぶらぶらさせながら ワヒアワの街を歩くご一行・・・ 時々ポテトをつまみながら・・・おいしい

さあ・・・ハレイワに向かいましょう お腹もすいてきました