ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっぱりマウイマイクス~♪エンチャンテッドレイク店

IMG_1153 わぁ~ ほんとにマウイマイクスだ~ それもラニカイからちっかーい

IMG_1152 営業時間・・・ おぉっ・・・年間二日しか休まないの? がんばるなぁ マウイマイクスずきな私達にはありがたいけど

ワヒアワ店は軍人さんがいっぱいだけど こちらは IMG_1154 ポリスマンがいっぱい たまたま・・・です

そういえば昔・・・娘が英単語の勉強するときポリスマンのことをポーライスマンと言っていて大笑いしたな なつかし!

きますよきますよー

IMG_1157うーん・・・おいしそう

みんなでシェアするのはメルトサンド IMG_1156これまたおいしそー

4人分並べると・・・圧巻ですよ IMG_1155 hana houさんはwithライスで・・・

いつも迷わずポテトを選択しますが ライスもありかも・・・ ポテト食べきれなかったりするし 白いご飯も食べたーい

次回はライスにしようと今から心に決めてます

娘は初マウイマイクスでした これはおいしいと大喜び

今まで二人で旅してた時「おいしいチキンがあるから食べに行かない?」と誘っても 「わざわざたべには行かない~」なんて言ってたのよ・・・

ほらほら・・・こんなにおいしいって知らないの損したでしょ!

そんな母の嫌味を聞き流しチキンをばくばく食べていました

カイルア方面にお店ができたのはありがたい

でも・・・ワヒアワの街も大好きなので ワヒアワにも行っちゃうな~

ごちでした

今日の暑さはまたすさまじい・・・ こんな日もきっと誰も休まずバレボするおばちゃんず やっぱおばちゃんってすごいね・・・ 自分もなんだけどね・・・ 

水分摂りましょう