ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ初ごはんを食べに~エンチャンテッドレイクSCへ

IMG_1151 ラニカイの景色をずーっと見ていたいけど お腹が空きました 機内食はフルーツだったのでもうペコペコ 時間もちょうどランチタイムです 空港からラニカイめがけてブンブン車を走らせましたから

最近、到着後初ごはんはワヒアワのマウイマイクスが続きました

今回もマウイマイクスですが 初めて訪れたエンチャンテッドレイクショッピングセンターへ

カイルアにマウイマイクスができたと聞いてどんなにうれしかったことか・・・

昨年はラニカイからわざわざワヒアワまで食べに行ったほどみんなマウイマイクスずき

初めての場所ですがカーナビがなくてもuraraさんがsiriで調べてくれてすいすい~ 便利ですよね

IMG_1159 あのひなびた感じのセーフウェイはここにありました

それに IMG_1158おいしそうなお店もいろいろあるし あのベンフランクリンクラフトまである

すごいな、エンチャン・・・(省略)

お腹もすいたけど到着日の眠さと戦う娘・・・ あくび大あくびしてる・・・

さあさあ・・・お店の中に行ってみましょう・・・つづく

今日は朝から晴天の東京 暑くなりそうです 今日ももくもくと断捨離に励みます・・・

本を買ったから部屋が片づくわけではないのですが

image ついつい買っちゃう・・・ まずは何もない部屋を想像してから・・・大事