ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おっ!意外においしい・・・

image

雨降りの土曜日 気温も下がりクーラーなしでいられるのでありがたい 涼しい~ こんなお天気の日は断捨離日和です

お天気が良いと出かけたくてむずむずしちゃいますが今日は家でゆっくり過ごします(予定)

先日、夫がまた頼んでもないのにグラスや食器をたくさん購入してきました 食器は買わないで!!と言ってあるのに 食器棚のサイズに合わないグラス 居酒屋かってくらい大きいビールジョッキ そば屋かってくらいいらないそばちょこ

泣きたい・・・

自分のセンスと合わない食器ほどいらないものはない

なんで買うの??と問い詰めると 「嫁ちゃんのバースデーでみんなで乾杯するから」・・・

お、怒れないやーん

買ってきてしまったものはしょうがないのでしまうことを考えねば

で、断捨離がんばってます 食器って割れたりするのにそんなに減らないのよね

その断捨離中に見つけたお菓子…(やっと

いつ買ったのか覚えてないけど食べられそうなので・・・

これが思っていたものと違い 思っていたものはこれ↓ image一時よく買っていたもの

てっきりラズベリー×チョコだと思って開けてみたら

image絵面美しくないですが チョコとフルーツだけでなく クリスプ? サクサクっとしてねっとりもして・・・

おいしーい!!

思わず牛乳ごくごく飲みたくなる味

これ・・・いつ買ったのか考えてると ハワイではなく10月のロス(LA)かもしれない 賞味期限の表記は見つけられなかったけど食べてみてなんともないから ぱくぱく食べましたー

断捨離のおかげでおいしいおやつタイムになりました

人の買い物に文句言う前に自分で買ってきたお菓子の処分もしろよ・・・って話 突っ込まれる前に自分突っ込みしておきました

お天気悪くても楽しく過ごそう~