ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

エンドレスな断捨離😂

f:id:shinochin55:20211107132827j:image

先週からまた断捨離をがんばってます

エンジンがかかるのがおそいのですが

やりだすととまらない

一回広げたら片付けないわけにはいかないじゃない?💦

 

今回は自分の身の回りの品をこつこつ仕分けしました😅

だいぶすっきりしてきましたが

不要になったものの処理は大変

 

リサイクルできるものはショップに持っていく

(これが意外に面倒)

ユニクロの着なくなったダウンはお店に持参するとクーポンに変えてくれるというので持っていってみました

リサイクルされるのはありがたい

 

f:id:shinochin55:20211107133531j:image

クーポンは5千円以上の買い物に適用だった😭

使うことはあるかしら

 

リサイクルに持っていかないものはフリマアプリに出してみる

けど、これも写真を撮り、商品説明

売り買いのやりとり

売れるまでの保存

ううう、、、めんどくさい😣

 

まだまだ果てしない断捨離道です

 

♻️

 

先週、祝日を利用して南房総旅にいってきました、TOP写真

娘も参加したので3倍楽しい〜

「木更津のアウトレットに寄りたい」と

娘は買い物を楽しんでましたが

私は何も買うものはなかった🙅‍♀️

断捨離真っ只中だし

逆に館山のユニクロにリサイクル品を持ち込んだくらいですから😂

f:id:shinochin55:20211107155914j:image

海には癒されます

静かでとても穏やかでした

 

毎年地元仲間と行く海旅行

2年コロナだったからなぁ

来年はまたみんなでいけるかなぁ

沖までまだ自力で泳いでいけるかなぁ😭

 

アウトレットで買い物はしなかった私ですが

帰りの道の駅は楽しかった〜

道の駅ってなんであんなにパラダイスなんでしょう😍

地元の野菜に花💐に干物に梅干し

いろいろ買って満足

 

夫がインパクト強めのこちらを買ってました

f:id:shinochin55:20211107140016j:image

たまごがめっちゃ甘〜い💦💦💦💦

なかなか見ない太巻でしたが懐かしい暖かみを感じました

旅は楽しい

 

さてさて

お天気の良い日曜日でしたが

今日もとっちらかってます

もうひとふんばり片付けに励まないと💦

 

 

しかしいい加減に断捨離をする必要がなくなる日ってやってくるのだろうか・・・😂 

多分こない・・・

・・・ファイト👊