ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

清々しい毎日・・・

f:id:shinochin55:20210509100439j:image

過ごしやすい季節です

日中は気温も上がりますが朝晩少しヒンヤリ

最高です

日々の散歩道に丁寧に育てられたバラの花たちが今年も風にふかれてかわいいの

道ゆく人を幸せにしてくれています(絶対!!)

お世話してくださっている方、ありがとうございます

とても癒されてます

 

f:id:shinochin55:20210509101050j:image

 

外出自粛は続きますが

こんな時こそ心やすらかに過ごさねばね・・・

 

青空と緑

そして花たち

鳥のさえずりも癒されるなぁ

 

本当に良い季節です

 

f:id:shinochin55:20210509101729j:image

 

・・・とは裏腹に

GWに始めた家の片付けが難航してます

ううう

いつの間にこんなに物が増えたのか

物持ちの夫

それをみてますます断捨離熱が上がる私

二人での作業は喧嘩になりそうなので(なりそう・・なんてもんじゃない)

息子に手伝いに来てもらいました・・

晩ご飯付きだからすぐ来た・笑

攻防戦は一生続く

 

そんな中でも

家で過ごす時間も清々しくて気持ち良いんだよな〜

 

 昨日はハワイのような風が吹いてたし

↑ 気のせいか?・・・

(ちょっと強めだったし)

ハワイの風・・・どんなだったかな

ちょっと忘れかけてるのがさみしいね

 

過ごしやすい季節

今週も楽しくいきましょうね

 

 

モーハワイからはてなブログに引っ越してきて

初めての投稿になります

勝手がわからずもたもたしていますが

これからもよろしくお願いします・・・