ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

さわやかな5月・・・

B1DD7495-47DF-4D99-B613-2E8FA861CEF5 この時期よくみられるポコポコした雲 気持ちよさそうに浮かんでる ベランダに出たら空気がひんやりと気持ち良い

空の写真を撮っていると飛行機が飛んできた いいな・・・どこに行くのかな〜

さわやかな季節になりましたね  気候とはうらはらに自粛でどっぷりステイホームしてますが 家にいてもとても過ごしやすくていい感じ

このGWは家を片付ける最大のチャンス

独立した娘に了承を得て 娘の部屋をマイルームにしちゃおう・・・と動き出しました (以前、息子の部屋を片付けてのマイルーム計画は早々に頓挫したので・

初めて自分の部屋を持てる子供のようにワクワク楽しんでます が、娘の部屋は表側というかちょっと外の音が気になって寝つきにくい 慣れてくるのでしょうか

前回載せたラリーキルトやお気に入りのものを持ち込んで 壁にはハワイアンキルトのタペストリーもかけちゃおう

まあ快適に過ごすためには多大な労力もあるわけで・・・ この数日間で頑張ります

お引っ越しといえばブログ

こちらもやらねばならずなんですか 手直しは諦めました そのままの姿でお引っ越しします お引っ越しが完了したらまたご報告させていただきますね

最近、街を歩いていると気になるものが・・・

93573A32-3591-4DBC-A647-04813CB05090 葉っぱなんですが 何かのマークなのか???なんて思っちゃいます

だって結構同じような光景を見るものですから

F0A08392-EAA9-4EA2-99F1-82CEF170762B 手形?? 

空の雲を見上げたり 足元の手形を探したり さわやかなこの時期を楽しんで過ごしています

皆様も清々しいこの時期を穏やかに過ごせますように・・・