ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ガーリックソルト・・・

90303933-6EB0-4219-A9C4-848BEF45341C ハワイで買ってくるガーリックソルト 万能調味料で大好きです

ここはTime'sですね タイムスも好きなスーパーです

901383B5-3A5A-49FF-8625-E99E1EED6115 カイルア店 いきたいな〜  さみしいな〜

さすがにもう在庫がなくなってしまって

Costcoで購入しました

CBBFC8DA-5A2A-45F7-AC53-334A445B464A ハワイで買ったものよりも大容量です これなら当分なくならないでしょう・・・

コロナ禍になってすっかり自信がなくなって 海外に旅をする・・・って意気が消沈しちゃって

そんなだからブログもどうしよう・・・と考えてしまって なかなか前に進めてません・・ 期限までにはなんとかしようと思います

日々の緑がきれいで癒されますね

先日緊急事態宣言が出る前にお友達の家に遊びにいきました リフォームをされたお家はとても居心地が良くて 自分の家を思いため息が出ました・笑

おまけに何も考えず伺ったのですが

25A782B2-9BDA-4FEC-8D75-611A9211797B

えっ・・・ サプライズでした

嬉しいやらこっぱずかしいやら どんな顔をしていればいいのかと緊張(サプライズに慣れてない

人に会うこともままらない昨今 楽しい時間をすごさせていただきました

おまけにしょぼくれている心に『活』注入 まだまだ頑張ろ〜と思えたのでした

しょぼくれてばかりもいられません

昨日ワクチン接種をしてきました 医療従事者枠ですが当初の予定より遅れていて 来月、いやいやもっと先かも、と思っていたら急に順番が回ってきました

注射自体は全然痛くなく今のところなんの副反応も出ていません 腕がず〜んと重く感じるくらいです

何よりこれで流行させる危険を防げること 安心して仕事ができること と同時に張りつめていた緊張感が少しだけ和らいでくるのかな・・と ありがたいと思ってます

緊急事態宣言が解除になるまで・・ 仕事以外はまたステイホームになりますが 落ち着いてくることを願って 今日も頑張ろう・・・と思います