ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのクリスマスショップで・・・

IMG_1941 カイルア散策していてこの時期ですのでクリスマスショップも見に行きました 夏に訪れてもあまりピンときませんが 今の時期はワクワクしちゃいますね~

お店はアグネスベーカリーの隣です IMG_1939 マラサダも気になりますが このときはおなかがいっぱい・・・ 別腹にもすき間はありません

クリスマスショップに入ります IMG_1940きゃあ・・・ これは楽しそう

店内では地元のおばあちゃまたちがお話ししながら手芸を楽しんでいます 私たちが店内をみまわしていても全然おかまいなしでおしゃべりしてます 仲良しおばあちゃん軍団・・・ほのぼの

時間をかけて素敵なお品物たちをみれますよ

お店の奥にはたくさんのちいさなおうちが並んでいます

IMG_1936 かわいい!!! 森のおうちがいっぱい 灯りがともるので常夜灯にもなるようです

IMG_1934 ひとつひとつとても丁寧に作られていて・・・おもしろい ゆっくりと時間をかけてみて回れました

欲しいな・・・ と思ったけどまだ初日 考える時間はたっぷりとあります

この後お店に日参することになるのですが・・・

家もクリスマスの飾りを出し始めてます IMG_6055 前にハワイで買ってきた日焼けスノーマン

今年はイルミネーションを点灯しようか迷い中 といってもキラキラ好きなのできっとやると思うけど

今日は朝から青空で気持ちが良いです こんな日は窓ふきでもしますかね 一年の終わりまでに少しづつおそうじ頑張ろう

よい休日をおすごしください