ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

迷いに迷って買ってきた物・・・

IMG_2252 昨日の続き・・・ カイルアのクリスマスショップで 森のおうちシリーズ(正確にはスノーヴィレッジ) 買おうかやめようか・・ 買うならどれにするか・・・迷う 壊れ物だし・・お値段も・・・高め

幸い旅仲間約一名も迷い中

短い時間で数ある村の家の一つを決めるのはなかなか難しいのよ

決め手は50%オフの値札 今季のものでないやつは半額になってる IMG_1935 ポップなものもある・・・

で、数ある森の家の中から選んできたものは

IMG_6057 リース屋さん こちらは半額ではありませんでしたが森のおうちほど高くはなかった

クリスマスの時期に飾れるものにしました・・・ コンセントかな?と思ったら電池式 トイレの棚に飾ってます かわいい (自己満足) 電池をいつも買い忘れてまだ灯りはともせてません・・・

B&B の洗面所にいつも飾られている灯台 IMG_2012 これもあのお店で買ったんだねぇ・・・とみんなで話す 灯台にもクリスマスリースが飾られてるでしょう かわいいなぁ・・・といつも思ってた

IMG_2350 夜間は灯りがともるの・・・

夜は真っ暗な家の中に IMG_2351 灯りがあると安心ね

IMG_6056

発砲スチールの箱に入れてくれるので スーツケースに入れてきたけど全然大丈夫でした

思い出のクリスマス飾りがまた一つ増えて心があたたかいよーん

今日は暖かい日曜日です 昨日は家事に励んだから今日はおでかけしよう 街はクリスマスでキラキラよね

忘れずに電池も買ってこなきゃ…