ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルア散策・・・

IMG_0095 またカイルアに戻ってきました 自由時間にしよう~と おのおの好きなところへ行きますよ

さぁ・・どこへ行こう

まずは・・・ IMG_0240 鍵を借りてトイレに行きます 以前は誰でも利用できたけど 今は観光案内所で鍵を借りないと使えないみたいでした

カイルア楽しい~

IMG_0096 色々なお店を出たり入ったり

ひととおり見歩きます

IMG_0252 いろいろかわいいんだけど 買うものはそんなにはなく

そうだそうだ いとこにTシャツ頼まれてた それもスリフトショップで良いとのこと

IMG_0243 来ましたー

まずはもういらない・・・と思いながらも見にいってしまうコーナー IMG_0248 かわいいガラスのマグ 重いしな・・・壊れ物はやめておこう

IMG_0246 この左の3つ揃ってる器・・・ うちにまったく同じものがあるよ~ もちろん日本で買ったものだけどどこで買ったっけな~ こんなところで出会うなんて笑っちゃう

パイレックスのボールもあったけど IMG_0245 そんなにいくつもいらないからね・・・

いとこのTシャツを選んで

そろそろ待ち合わせ場所に戻ります

IMG_0254 平日の午後・・・すいていていいな のんびり散策できました

時間はまだ14時半

まだまだ時間はたっぷりあるけど 海でも泳ぎたいからね

おやつ食べてから戻ろうか~

そうです暑いんです 冷たいものが食べたいんです・・・

車に乗って移動しまーす