ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Makai bowlsでアサイボウル~

IMG_0262 カイルア散策を終えて・・・ 忘れていませんでした アグネスベーカリーのあるパーキング入り口のワゴン? よーく見るとナンバープレートがちゃんと付いてるね

お・・・中に人がいます さっきは留守だったよ~

IMG_0257 アサイボウルのお店なんですね

ちょうどおやつの時間だし・・・ アサイボウル大好き

IMG_0264

2つを3人でいただきまーす

アップも・・・ばーん IMG_0263 くぅー

おいしそうだよ~

今でこそ日本でも食べられるアサイ でもやっぱりハワイで食べるのが・・・らしい・・・んだよね~  

ワゴンでもがんばってね・・・お兄さん

IMG_0259 フォローしてね~ってかんじ

 

IMG_0260