ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

LANIKAI JUICEでアサイボウル~

P1060530 ラニカイトレイル後、喉の渇きをいやしに向かったカイルアSCのラニカイジュース

喉も乾いているけどアサイボウルも食べたい

P1060531 できあがるのを楽しみに待ちます

気持ちが良いので外のベンチでいただきまーす

P1060532 カイルアの街を眺めながら・・・おいしいにきまっとるぅ~

運動後なので小腹も空いているからね ばくばく食べますよ

094 バナナとグラノーラがいっぱい入っていて・・・おいしそ

トレイルして アサイ食べて

さてと・・・まだお昼前 何する?

時間はたっぷりあるよ~

運動と言えばバレボ・・・ 「肩が痛いのでしばらく休む~」と申告して休んでいました・・・ が、2回休んだだけでおしりがむずむずしてきて我慢できずに練習に行ってしまいました 休んで大人しくしていても肩は痛いし動かないでいると若くないので足が衰えそうな気がして~ 片手は思うように動かないけど体を動かし笑って汗を流す・・・ これがいいのよね~ 帰宅して湿布貼りまくりの情けない姿ですが 仲間とやるバレボは楽しくてしかたないのです ありがたいありがたい