ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのターゲットに行ってみたよ~

P1060604 広すぎる・・・ターゲット

ワイキキ泊ではなかなか行けなかったターゲット

カイルアのターゲットにはタウンの帰りに「ちょっと寄ってみる?」って感じで行きました

店内広くて~ 一日の終わりに行ったから広い店内を見て廻る元気があまり残ってない

でも行ったからには何か見ないと・・・という貧乏性

ちょっといいな・・・と思ったサンダルがあったけど買おう!!と思うまでにはいたらず 疲れていると購買意欲減少しません?

リビング雑貨コーナーでは「ここは見たら危険地域」とか言って足早に素通りする3人 せっかくターゲットに行ってるのに見たら危険って・・・(笑)

でもみると欲しくなっちゃうのがわかっているからね~ 薄目でみたけどかわいい雑貨がいっぱいあったよ・・・ ←薄目・・・

P1060601 スタバのペットボトルがでっかーいスマホを置いて比べてみたり・・・ 疲れているというわりに無駄なことしてます

この大きさでペットボトル・・・日本に持ち帰りできそうなお品じゃない? でも乳製品だから冷蔵かな 重いか

 

スーパーは夜間に行くのが効率的で良いね 空いてるし ゆっくりと見て廻れるから

 

残念ながら P1060600 ターゲットでお買い物はしませんでした~ 赤いカートがかわいいね