ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのファーマーズマーケットで夕食よ~

P1060574 木曜日の夕方からカイルアのファーマーズマーケット

夕食をここで済まそう~ 楽しそうじゃない?

ワイキキ滞在だとなかなか夕方までカイルアにいないから・・・チャーンス

どんなお店があるのかな~

P1060576 KCCでもお気に入りのパン屋さん

P1060578 何が人気があるのかな 迷うね~

いろいろ見て歩いて3人で決めたのは P1060580このお店と・・・

おいしそうに食べている人のいた・・・ P1060584 ここのパスタ~

それに久々に飲みました・・・ P1060585かぁーっ!!! 喉にしみるぜ~ 前は辛っ!と思ったけど今回はそのしょうがの辛さが美味しく感じました

P1060588 INDIA CAFEのプレートは・・・ おいしかった お肉もほろほろっと柔らかくて・・・くせになるおあじ・・・ 肉うまです

パスタは・・・ P1060589おいしいんだけど不思議な味もした なにかのスパイスかな それともチーズ? でも完食

3人で二つのプレートがちょうど良い量でした

食後はカイルアにあるスーパー巡りをしましょうかね・・・

夕方になると観光客の方はすっかり少なくなってしまいますね

ファーマーズマーケットも地元の方が多かったです