ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

勝手が違うロサンゼルス空港で~おのぼりさん

image ロサンゼルス空港・・・LAX って・・・とても・・・とてつもなく大きいんですね 世界7位の旅客数だって・・・へー 1位から6位はどこだろう??? 調べない(笑)

いつも利用する羽田空港やホノルル空港の雰囲気と違うなぁ 大きい空港と言えば成田空港よね

LAXの規模の大きさになかなか気付けなかった

空港送迎の車がおろしてくれたデルタのチェックイン場所 なにしろ7人行動なのでチェックインして荷物預けてとパタパタしてるまに出国ゲートへ

ここでなぜか私だけ別のレーンへ?? おばちゃんず心配してくれてます 私、往路の空港で厳しいチェックを受けたものでまた選ばれし者になったのね・・・と気の毒そうに見送られる

ところが今回はラッキーな選ばれし者だった

ただの平民カードですが持っていて良かった image おそらくこのカードのおかげで長い行列に並ばなくても済んだのだとおもう・・・ おばちゃんずとの差はこれしかないもん

デルタのマイルはすこーししかないけど持ってて良かったゎ~

でもおばちゃんずを待っていなければいけないのでラッキー度は低いけどね

おばちゃんずを待ってる間にやっと気づいた・・・ image デルタだけのターミナルなんだ・・・ってことに(いまごろ・笑) さっすがぁ・・・世界で7位 ほんと・・・おのぼりさんでしょ

早めに着いたLAX空港で買い物したりピンクベリーでフローズンヨーグルト食べられるかも~と期待大だったのに・・・

このターミナルには imageこんなに小さいDFS いとこに頼まれたコスメも置いてない

空港に必ずあるスタバもこのターミナルにはなく 息子に頼まれたスタバグッズも買えず・・・

買わないし興味もないけどのぞきたいブランドショップとかヴィクシーとか・・・なし

買わないから構わないけどあの『ザ・空港』って感じではなかったゎ~

でも image ロスの街にあったファーマーズマーケットという名の付いたお店はあった 行った行った・・・二日前に行ってきたよーぅ

image

みんなそれぞれドリンクを買ったりして搭乗までのひとときを過ごしました

ここで買ったブラウニー

image おいしかった

おのぼりさんは慣れない巨大空港を後にして・・・ わさわさと日本に帰国したのでした~

image