ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイからワヒアワ経由ノースまで行った日・・・

P1060768ノースの海です ラニカイビーチとは海の色も砂の色も違いますね~

ラニカイB&Bに滞在しながらなぜかノースまで大移動した一日・・・

ワヒアワにチキンを食べに行ったのに P1060732 欲を出してノースまでいってしまったのだ

帰ってから3人でいつも話すことは 「せっかくラニカイ滞在してたのに動きすぎたね~」 と、これは反省材料に

ついつい欲がでちゃうのよね・・・ハワイって

独立記念日だったのでビーチは家族連れでいっぱい P1060769楽しそうね~ 海、きれいだな~

お母さんは一生懸命BBQにとりかかっててP1060770 ビーチで独立記念日を祝うんですかね

はるばるノースまできましたので・・・ いろいろ巡って行きましょう~

しかし・・・海はいいなぁ・・・

先日のハワイが初ハワイだった息子の彼女ちゃん・・・ ハワイが気に入って「住みたい!!」って言ってた

「何もしなくてもいるだけでいい」だって・・・ それは正解

何もしなくてもいい場所って・・・最高よね 

そういえば娘が今朝早く大きなリュックをしょってでかけました image沖縄に・・・1泊2日で もったいなーい!!!と思ったけど限られた時間で満喫しているようなのでこれもアリ!!なんでしょうね

送られてきた写真に癒されました 402 いいなあ・・・