ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースには行ったけど・・・

P1060751 オクレカ―(090)の窓にノースの青い空と白い雲が写ってる~ こんな小さなことが幸せ・・・ というか 普通に生活できることが幸せですね・・・

せっかくはるばるノースまで行ったけど また忘れてしまった・・・ マツモトシェーブアイスらへんの再開発地帯

1月にもすっかり素通りしちゃったけど 今回もすっかり素通り・・・ いや、チラッとみて「小ぎれいになってるね」なーんて話した記憶はある 人も並んでいた・・・気がする 3人とも興味がなかったんだと思う

ただストロングカレントの閉店は・・・淋しい

夫がゆいいつ気に入っているお店 1月ははりきってお買いものしてた P1050946 ハワイ関連にそんなに興味を示さない夫も ストロングカレント閉店には淋しそうでした 「あそこには俺が着られる服があるのになぁ」と・・・う、うん、そうだね でも痩せれば着られる服は他にもいっぱいあると思うよ

あと娘と二人で食事した思い出 グラススカートグリル ジョニーさんと記念写真

ジョニさんどうみても娘寄り(笑)

閉店と聞くと淋しくなりますね 1383604637910 変わっていくハレイワの街

あのままで全然良いのになぁ・・・

1383609772278