ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのGOODWILL〜♫

image

カイルアにもGOODWILLがあるよ!!

同行のhana houさんが道案内してくれました

カイルアでは何度も道を迷ってしまう私 いまだにちゃんと把握できてません

この建物、素敵ではないですか? 好きだなぁ、素朴な出窓もかわいい

GOODWILLになる前は何のお店だったんだっけな? hana houさんが教えてくれたけど忘れちゃった…

営業時間 P1060721

おやすみはないんですね(;゜0゜)

カイルアの青い空に映えるなぁ

建物に感動しましたが 肝心のお買い物は???

ピピッと来るものには出会えませんでした〜残念

それにしてもシンプルなお店で、好きだぁ、この外観

見かけによらず店内はぶわ〜っと広かったです (o^^o)