ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのおみやげ・・・♪

image

おみやげはいらないよ! って言ったけど

あっ、ウォルマートに行って覚えてたらカレンダー買ってきて〜 覚えてたらでよいからね

覚えていたようです(笑)

それとあの生フーパンのときのハワイ塩 塩、うちにも買ってきて〜

結局買い物頼んでる(^^;;

おまけにクリスマスバージョンでかわいかったから… とライオンコーヒーも買ってきてくれました

嬉しい(o^^o)

夜、用事があり夫の実家にいってきて お肉や食材たくさんもらってきたから息子にもおすそわけしてきた

ありがたいありがたい

夫のお母さん、喜んでたな 親が元気でいてくれる夫も幸せね

遅くなってしまって眠い〜(ノ_<)