ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅行前日・・・ファイト イッパーツ!

P1070235 明日から旅行でーす

恒例のバレー仲間7人で今年はハワイを飛び越えてアメリカ大陸へ・・・ すごーい 本当に行くんだぁ

35年ぶりの本土なのでほぼ初心者の私です

でもその35年前に行った記憶はところどころ残っていますので とても楽しみ

当時はまだ日本になかったディズニーランド 10代の私には本当に夢の国に思えました(10代の自分・・・懐かしすぎやん)

アメリカにものすごく憧れがあった時代ですからね

短い旅行期間なので満喫するまではいかないと思いますが 久しぶりのアメリカを見てこないと

ハワイではない場所なので若干緊張度が高いのですが歳相応に楽しんで来よう・・・ 無理はできない・・・

最近は体力に自信が持てないので

image 仕入れておきました

UPできるようでしたらアメリカよりおのぼりさんブログを届けたいと思います

TOP写真はハワイのアラモアナにあるノードストローム

ロスのホテルの向かいにはノードストロームも入ってる超大型ショッピングセンターがあるようなんです ヤッター!! それだけでおばちゃんず・・・とてもワクワクしていますよ~

あっ・・・ハロウィンもやるのかな なんにも打ち合わせしてないわぁ