ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝のハワイ・・・

P1060938 ハワイの朝って気持ち良いですよね

夏ハワイでは目覚めが良くて・・・

お天気にも恵まれて毎日気持ちの良い朝を迎えられました

部屋のカーテンを開けてラナイに出て深呼吸 朝のワイキキを眺めていると・・・

P1060937 人もまだほとんど歩いていないカラカウア通りで

なんか・・・動きを感じる・・・

あっ・・・

P1060939 すごく速い動きで窓拭きしている人が・・・

だって、まだ7時前ですよ こんなに朝早くからお仕事している人がいる

きっとウインドーはピカピカになったはず

誰も見ていなくても丁寧にシャカシャカと窓を拭いていらっしゃいました

がんばるなぁ

10月も最終週になりました 寒くなってきましたが 風邪をひかないように・・・

がんばろーぅ