ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラナイはビーチの真ん前よ~

P1060421ラナイ・・・ 日本では使わないことば

うちのラナイで・・・なーんて・・・言えない 「ベランダよベランダ!!」って・・・前にモーハ友達と話して笑ったことがあったゎ

ここでは気取って言わせてください・・・ラナイ~って

そのラナイですが・・・ 海の真ん前です

月明かりがきれいな夜はオーナーのおばあちゃんもラナイの椅子に腰かけて空を見上げてました

7月4日の独立記念日の夕方には・・・ P1060799いつもよりもドレスアップされたような感じですよ・・・ パーティの準備が始まってました

この光景は旅の同行者のhana houさんには笑いのツボになってます・・・なんのっ!!

ご家族が集まってお話しながらお食事してました

私達も二階の部屋で下の楽しそうな話声を聞きながらビールで乾杯 101 もちろんつまみのおせんべは忘れません・・・ 極上のうす焼き・・・うめ塩味・・・うまーい

息子たちがハワイから無事に帰国 「ラーメンが食べたい!!」と懇願するので家族そろって行ってきました

ハワイではラーメンを食べる暇はなかったようです

ハワイの話を聞いていたら・・・ハワイに行きたい~と思いますね