ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アイコロかミラマーかはたまたサンドヴィラ?

Post-87暑い一日でしたね~:emojisweat: お盆休みもあっという間に終わりいつもの生活に戻りました・・・

意外にすんなり戻れました~ 仕事は休み明けで忙しかったけど休みでダラダラしてるよりメリハリがあって私にはいいのかも・・・ 根がぐーたらなもんで・・・:emojiface_koma:

10月バレー仲間とのハワイ・・・ 日程は整いました:emojifinger_one: が、ホテル選びで迷ってます・・・

今、第一候補はアイランドコロニーのキチネットつき。 アイコロは行ったことないんですけど・・・どうかな~? イリマに宿泊したとき前にみえたでっかい建物ですね・・・ プールがよくみえました・・・ TOP写真の左にちらっとみえてるのがプール・・・ 高層階ならいいけど・・・お部屋はどんなかな~ ラナイが広いってクチコミに・・・そこにひかれたんですけど・・・

もう一つはミラマーアットワイキキ・・ ワイキキウエストにとまったときやはり通りをはさんで目の前・・・ これも左端のホテルがおそらくミラマーさん デニーズが1階にあるのかな・・・? こちらは15階以上でパーシャルオーシャンビュー指定です・・・ フードパントリーやバス停が近い・・・:emojigoood:

あとはサンドヴィラ・・・ ここは一回宿泊したことあるからなんとなくわかる・・・

ハワイ初めての人がいるのでできるだけ雰囲気が良いところにしたい・・・ もちろん予算が限られるのでこの辺のクラスのホテルで・・・:emojimark_doller:

みなさん宿泊経験があったらアドバイスお願いします~ クチコミもみすぎてわけがわからなくなってます・・・ モーハの皆様のリアルな意見が聞ければ助かります~:emojiface_glad:

6人で行くしレンタカー借りないし便利な場所がいいんだけどね~:emojiface_delicious: 寝るだけ・・・とはいっても結構大事ですよね~ホテルって

昨日デジカメがむき出しなのでケースを買いました・・・ 娘が狙ってます:emojiface_koma:

娘、肩捻挫して病院いきました・・・MRI撮って結果は明日。 今日一日は練習をお休みしました まぁ無理してでも大会はでるんでしょう・・・

ごはん食べながらサラッと・・・ 「9月に高校の部活仲間とサイパンに行く・・・」 ツアーは友達が取ってくれたようです・・・ ふーん・・・いいけどお金はどこにあるんだい?

課題がいっぱいなしのちん家・・・:emojiface_coldsweat: