ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レイでハワイアーン:emojiribbon:

Post-86こんにちは・・・:emojisun: 今日からお仕事のかたも多いことでしょう・・・

めちゃくちゃ暑いですがめげずにがんばりましょうね。

私は今日までお盆休みです・・・ 5日間なんてあっという間ですね~

明日からまた日常生活に戻るので・・・ユウツ・・・:emojiface_koma:

ハワイで買ってくるこちらのレイ・・10ドルしなかったような・・・ 首にかけるのではなく家のいろんな場所にかけておくとちょっとはなやかに・・・

玄関に・・・ 横のメモはクーラー、電気をつけっぱなしで出て行く家族に忠告! 効き目なし!!

トイレのドアにはミニサイズを・・・

写真立てにさりげなく・・・ さりげなくない?むりやり??いいんです・・・

汚れても洗えますのでながーく飾れますよ・・・ 気持ちですがハワイ気分・・・:emojiheartsmall:

:emojipresent:・・・・:emojipresent:・・・・:emojipresent:・・・・:emojipresent:・・・・:emojipresent:・・・・:emojipresent:・・・・:emojipresent:・・・・:emojipresent:

娘が合宿のおみやげを買ってきてくれました・・・ 高校1年から行ってる合宿で初めてのことです・・・:emojiface_glad2:

小包のような外観・・・ 開けると桃が・・・ おまんじゅうです・・・かわいいですね~ たぶん自分が食べたくて買ってきたな・・・:emojiface_teeth:

こちらはもう一人の娘・・・米っこちゃんにいただきました~:emojiface_heart: かわいーぃ:emojiface_glad: なんの写真入れようかな~:emojinote_eight:

娘っこ・・・米っこ・・・ありがとう・・・ ママはうれしい~:emojiface_settledown: