ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ滞在3日目~

DCIM0899

写真の大きさが上手にできません・・・

娘のPCなのでしかたないですね

 

3日目のハワイもすっかり夜になってしまいました

びっくりすることをお教えしましょう・・・ 今日は一回も娘に会ってない・・・涙

 

みなさんにとってはどうってことないことでしょうがハワイまで母が会いに来てるのに・・・しどい

でもしょうがないんです

金曜日はクラスを終了する方がいるので送別会があるそうで

入学も終了も週ごとなので毎週送別会か??

今日も仲良しの子が終了なのでランチからの送別会・・・

へー‼‼‼

 

何の予定もないので起きたら9:45でした・・・あーよく寝た寝た

一人ですが気分をあげるためにラナイで朝食~

鳥が遊びに来てくれました・・・

 

さて、今日はなにしよう・・・

海にも行きたかったけどちょっと頭痛がするのでやめて・・・

ゴーゴー!!カハラモール~

大好きなロングスと舞い上がるホールフーズがあります・・・最高~

あんまり書いちゃうと帰ってから書くことがなくなるので・・・

 

カハラにいるとき娘からLINEがきて「今ホテルにいるよ~」タイミング悪っ

帰ったらいないし・・・

ちょっと腹もたちましたがカテゴリーにあるようにあくまでも便乗hawaii

 

夕方、一人でサンセットを見に行きました(ぎりぎり)

サンセットとビーチをみていたら気持ちが落ち着いてきて娘がハワイ生活を満喫していることがありがたいってことに気づきました

母が来てるからって「ママー」じゃ逆に困ります

このままなら私が帰っても残りの滞在を楽しく過ごせることでしょう

便乗のくせにちょっと腹をたてた大人げない自分が恥ずかしい~

そして思いがけず一人で過ごすハワイに慣れてきてけっこうこれがいい感じです

部屋でビールを飲んでいたら花火の音が・・・

DCIM0917

ムニョムニョホテル泊ですがすきまから見えた(笑)

朝も昼も夜もラナイの椅子に腰かけてハワイ~を満喫しています

 

週末は娘もお付き合いしくれるようです・・・(今のところは)

あてにしないで待ってるよーん