ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイも4日目~

DCIM0929

今日の天気は雨はパラパラっと降る程度で晴れたり曇ったり

お決まりの虹もでてました

写真はダイヤモンドヘッド・・・

娘と久しぶりにKCCファーマーズマーケットに行ってきました

相変わらずすごい賑わいですが楽しかった~

帰りに私はアラモアナまで足をのばし

娘は部屋で昼寝

帰ると娘はサーフィンにでかけ

私は部屋で昼寝

ちょっと頭痛が続いているので静養してました

夜は二人でご飯を食べに出かけました~満腹満腹

部屋ご飯も好きだけどたまには外でビール飲みたいよね~

 

週末は泊まっていくそうです・・・うれしいな~

 

昨日は一日一人だったのですが夜にお客さんが来てくれたのです・・・

DCIM0924ハロウィンのおみやげも~

先輩ブロガーさんのikamさん

先にハワイ入りしてていろいろアドバイスもしてもらって

ハワイについてからも連絡をくれまして・・・

おじゃましてはいけないとおもいひっそりとしてました・・・ら

遊びに来てくれた~

さみしい夜が一気に楽しい夜に・・・

ikamさん・・・ありがとーう

今頃は飛行機に乗って日本に向かっていますね~

昨日はうれしくて眠れなくなっちまったよーん

 

今日も眠れないかも・・・日本シリーズが気になって・・・

もうどっちが勝ってもいい!!!

でもできたらがんばってほしい・・・ゴーゴー!!ジャイアンツ~

 

金曜日の夜は外がめっちゃうるさいのですが土曜日の夜は意外に静かなんですね・・・