ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイも5日目~

DCIM0948

ちょっと旅の前半のんびりしすぎました

なんで昼寝ばかりしていたのかと遅い反省・・・

今日明日は娘がどっぷり付き合ってくれるのでエンジンかかりました・・・やっと

 

今日はマカプウトレイルしてきました

編集長とハワイに滞在されてるkodaさんに同行させていただいたノープラン母娘。

ありがたい・・・

自力では・・・いかない。

スニーカー持っていっててよかった

出発前にひざ注射しといてよかった(ヒアルロン酸)

前半の静かな地味なさみし気なハワイからやっと脱出・・・

とても楽しかったです

お世話になりました~

 

ホテルに戻って娘はまた昼寝してましたが夕方からカハラモールに行ってきました

日曜日なので閉店時間は早いけど(18:00)

ホールフーズやロングスは開いてます・・

一人だと夜のバスはちょいこわですが二人だとちょっと安心

それにカハラモールあたりだとバス停に日本の方もちらほらいらっしゃるのでなおOK!

もちろん常に用心していますけどね・・・

 

エンジンかかってくる頃帰りが近づいてきてるのよね~

もうひとふんばり・・・昼寝してないでがんばるじぇー

 

日曜の夜は土曜日よりもより一層静か・・・です