ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

車だといきいき行動できる~2017.10

IMG_1083 ハワイで運転できるようになったことは 大きな収穫だったなぁ・・・シミジミ 歩くのが苦手と指摘されて そういえば ・・・と思い当たること多数

旅仲間さんが前回のブログを見て 「もうハワイでは歩かせられないね・・・」なんて心配してたし いえいえ・・・決して歩くのが嫌いではありません・・・ 疲れちゃうんです・・根性がないんです 十分な栄養と睡眠さえあれば大丈夫です!!

旅に誘われなくなると困るのでアピール(笑)

さて・・・10月のハワイ記の続き

朝ごはんあと一人部屋に戻り 娘も出かけていたのでベッドをひとりじめにしてごろりんこ・・・ ところが人間疲れ切っちゃうと眠れない (いやいや・・朝だから) 横になるだけでもきっと疲れはとれるはず・・・と念じ横たわる

今日の予定なんだっけな? そ、そうだ・・・ カタマランに乗るんだった・・・ 炎天下のワイキキビーチでのカタマラン 無理かも・・・

しばらく休んでいると旅友帰宅 奇跡が起こる・・・ おたがいが同時に「カタマランやめる?」と・・・ 大爆笑 みんな疲れが出てきてるから ここへきて水着着て・・海の用意して・・ わさわさ出かける~なんてめんどくさくなっちまったのです まぁ私はプラス体力の限界感じてましたけどね

しばらく部屋でごろごろして 灼熱のワイキキビーチとは真反対な静かなカハラモールに行くことにしました

途中、友が「ナンディンベーカリーに行きたい~」と よっしゃー 車ならどこでもいきまっせー(いきいき)

お店の横の道に車を停めて車内で待つ私・・・TOP写真 いえ・・決して歩くのが嫌だからではありませんよ 車が停められないと困るので横道で待機してるんです

IMG_1084 ふう・・・いいなぁ・・・ ハワイのおうち

IMG_1086 さあ・・・お買い物もできたので カハラモールに向かいましょう

スパニッシュロールは? IMG_1087 カハラモールに着いてから食べた・・・

3本で1ドルだって? 安いし手軽なおやつですね

IMG_1091 カハラモールはそんなに広くないので疲れないよ~

IMG_1093 ホールフーズはかならず見るね ラストホールフーズかな

自分みやげはこちら IMG_1094 お試しのチョコ、ひとつもらってまたまた元気復活

IMG_1103 幸せの小袋 美味しいよね~チョコレート

さぁ・・・元気が出てきました

車って便利ね 調子に乗ってドライブにでかけまーす

朝から寒い雨模様の東京 昨日の仕事がめっちゃ激務でまた疲れてます 今日は夜のバレボまで家から絶対に出ない!!

週末から本格的な春らしいです・・・ たのしみだな~