ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カピオラニ公園で・・疲れる(笑)2017.10

IMG_1059 朝散歩して 朝ごはん食べて ハワイの朝は気持ち良いね~ ・・・といっておきながら もう疲れてる

ただ朝ごはんを食べに行っただけなのに 寝たい・・・(笑)

IMG_1065 シャワーツリーの花がまだ咲いていてきれい~ ・・・とは思うのだけど 身体がひじょーに疲れてる

旅友2人はワイキキホロホロする~ と元気いっぱい これは無理だ・・・ ついて行きたいけどここは先に部屋に戻り休憩しないと 午後の予定がつぶれてしまう

IMG_1069 公園の緑と朝の空気は本当にさわやかで気持ちが良いのに 山じゃなくて平地でさえも またもや白目状態だったかもしれない私

友と別れ先に部屋に戻りベッドに横たわる・・・至福

あぁ・・・旅も後半とはいえ なんでこんなに疲れてしまってるんだ? 普段、バレボで走ったり転んだりジャンプもしてるし 体力がないわけではないだろうしなぁ・・・

気づきました

昨日、なかよしいとことランチしたときに いつもブログを見ていてくれて 「あの疲れっぷりが毎回笑える・・・」と 私「体力ないのかねぇ・・・」というと きっぱり答えるいとこ 「歩くのが嫌いなんでしょう」

そ、そうだったのか・・・私 「そうだよ・・山じゃなくても歩くのが苦手なんだよ」

きぃー そうかも・・・ そうだったのか~

確かに健康体だし週2回もバレボしてるしねぇ・・・ そうかそうか・・・歩くのが苦手だったんだ~(他人事のように)

旅に行くとがんばっていっぱい歩くからねぇ

そういえば先日の台湾初日

18000歩も歩いたらしいです 7263030D-A39E-4E36-8061-3DCAF62ECE7C すごい! 苦手なわりにがんばったなぁ・・・ でも・・二泊で良かった・・・(笑)

IMG_1061 カピオラニ公園にいたこのおじさま・・・ すごいの 落ちてるゴミをみつけるとダッシュで拾いに行き ゴミ箱にダッシュで戻ってくる ダッシュの前に軽くジャンプしてから走りだす とっても身軽なおじさんです いつもいるのかな・・・

見習いたい

IMG_1076 疲れていてもやっぱり癒される景色です