ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ベアフット・ビーチカフェで朝ごはん~2017.10

IMG_1050 お楽しみな朝ごはんです 海を見ながら・・・ 波の音を聞きながら オープンテラスで気持ち良いです

IMG_1040 スムージー飲みたい

IMG_1048 アサイーは色が地味です

友タチはさすが・・・

IMG_1047 華やかスムージーですね

お食事は IMG_1051 フレンチトーストとオムレツ

IMG_1055 シロップをたっぷりかけていただきまーす

甘いのとしょっぱいの・・・交互 これは間違いない

鳥の鳴き声もするし・・・ 緑に囲まれて 素敵な場所ですね

IMG_1057 九官鳥みたいなこの鳥さん・・・

IMG_1058 一歩一歩ひょこひょこ歩く姿がとても可愛らしい・・・ ハワイの鳥は人間のそばにもくるし逃げないよね かわいいです

IMG_1038 朝もお昼も夜もやっているんですね ビーチを散歩して 冷たいドリンクやあま~いおやつを食べに来るのもよいかも~

あぁ・・・ハワイのビーチを散歩したいな~