ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラからダイヤモンドヘッド~2017.10

IMG_1107 カハラモールからワイキキに戻る前に この↑坂道に行ってみよう・・・と 場所はキラウエアアベニュー KCCの横の通りですね

海がすぐそばにあるハワイ・・・ 素敵ですねぇ

気をよくしてダイヤモンドヘッドビーチも見に行くことにしました

ダイヤモンドヘッドロード 車を駐車できるスペースがありますね

IMG_1109 灯台もあります

少し下までおりてみます

IMG_1110 海がきれい

IMG_1120 サーフィンしてますね

後ろを振り返ると

IMG_1122 ダイヤモンドヘッド・・・ 見上げるだけよ この旅で2回トレイルしたからもう登らないよ・・・ 1ハワイ1山くらいがちょうど良いね 1ハワイ2山は疲労の元(笑)

IMG_1121 風が気持ち良い・・・ が、日差しも強め

あ・・・ もう少し下りると砂浜があるよ~ IMG_1123 きれいすぎる~ 海って泳ぐのも楽しいけどみてるだけでも十分楽しい

そろそろ戻ろうか

ハッピーアワーを楽しむ予定なので・・・ それはそれでやっぱり楽しいハワイの過ごし方ですね・・・

南房総にいってきました 風は冷たかったけど菜の花がきれいでした やはり海のそばは気持ちが良い

0CC3B748-ADAA-4F02-BBB2-852DCBAEC1EE 磯焼きが好きなだけ食べられるのがお気に入り 貝とビール・・・エンドレス かなり食べたあとにホタテがあったことに気づく ホタテ祭り…始まる

おまけにサザエの釜めしがめちゃウマで お腹がはち切れそうでした・・・ブー