ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヤードハウスでハッピーアワー♪ 2017.10

IMG_1134 ハワイ7日目の夕食は ハッピーアワーを楽しみます おなじみヤードハウスですね

モーハブログ同期のaloaloさん 同じ時期にハワイなんて・・・奇遇です 娘さんとおまごちゃんも一緒なので楽しみ

少し遅れるというのでおさきに IMG_1136 乾杯です くぅー ヒエヒエでうまいです 翌日はmamaチャンが一足先に帰国なので 「お疲れさまでした」乾杯です 旅も始まるとあっという間ですね まぁブログはこうやって前のことを思い出しながら必死に書いてますが

早い時間からの一杯はかくじつにおいしい

ハッピーアワーなので お料理もどんどん行きましょう aloaloさんファミリーの分も考えてオーダーします

693E5C1E-7699-4DBA-B734-470A245EBD04 オニオンリング・・・ 揚げ物はビールに合いますねぇ カラマリにナチョスにアヒとアボカドなんちゃら・・・

お子ちゃまにも食べられるようにチキンも頼みましたが これは辛くて失敗でした

IMG_1145 大人が食べても辛くて 口がヒーヒーです

0DE942D1-B93D-447E-A6D6-91C12AD723A1 ピザも来ました

そこへファミリー登場 乾杯~ 食べるのに忙しく写真がない

おまごちゃんがかわいくてねぇ 男の子はもりもり食べてくれるし 日焼けした顔がまたかわいい 下の女の子が関西弁ってとこもナイスね

ビールも進み まわりのにぎやかさに負けないように声をはってしゃべらなければなりません スポーツ観戦でみんな賑やかなお店ですから

お腹もいっぱいになりました

IMG_1147 外に出ても写真を撮り忘れる みんなで写真を撮らなかったことを後悔

ここでおひらきとなりました また日本で会おうね 残りのハワイも楽しんで~ (翌月東京ドームですぐ会えました) 私はすぐそばのヴィクシーに娘がいるというので合流します 旅友もワイキキぶらぶらしていくそうです カラカウアの夜はまだまだ長い