ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パシフィックモナークのラナイから~2017.10

IMG_1168 ヤードハウスのあと ヴィクシーで娘と合流したけど 何の写真もなかった・・・ 途中でわかれて先にホテルに帰り

IMG_1149 洗濯だけはしたらしい写真がありました 最後の最後まで洗濯おばさん

で・・・8日目の朝になりましたTOP写真 お天気がとても良い

パシモナの23階角部屋 IMG_1426 ラナイがちょっと広くてワイキキの街が見渡せて気持ちいい~

IMG_1169 (1) 高いところが大好きなので 毎日ラナイから見渡してました 柵がちょっと低めなので 高所恐怖症の人は恐いですよね・・・

真下には・・・ IMG_1154 ホテルのプールが見えます 調べたらアクアバンブーみたいです へー・・・ここにあったのか

IMG_1155 ホテルが色々見えるのであとあと楽しい

IMG_1163 昔、パシモナの31階に宿泊したことがあって 停電でエレベーターが動かないときがあった 昼間だったから部屋にいれば問題なかったけど 高層で停電は焦るね そういえば昔って停電たまにあったよね・・ハワイ 最近はあまりないのかな

前にも載せた写真を見つけたよ P1000007 じーちゃんと息子との3人旅だったの 2007年・・・ちょうど10年前だった 息子・・・痩せてる 今やじーちゃんはこの世にいないし息子も独立してる 懐かしい写真です

パシモナのラナイ・・・でつなげてみましたが・・・

バレーも行き疲れた月曜の夜に昔の写真探したりして・・・ 何やってんだよ、おい うぅぅぅ・・・早く寝なきゃね・・