ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

8日目朝・・マノアへ行こう~2017.10

IMG_1178 朝ごはんを食べにマノアに行きます 私、マノアに行くのは初めてです 友タチも初めてだったかな なにしろ行ったことないところへ行くのが旅の目標でしたから

でもでかけるまではちょっと忙しかった mamaちゃんと娘が帰国するので 帰り支度をしなければならないのです そのまま空港まで送り届けるのでスーツケースも積んでいきます

みんなが用意をしている間に IMG_1175 バニアンまで車をとりに行きます

バニアンに行く途中も IMG_1171 写真撮ったりして歩く

IMG_1174 車に乗ってパシモナまで戻り ナビは友におまかせして

マノアへ

IMG_1179 とりあえず歩いても見たいので セーフウェイのパーキングに車を置いて行きます

IMG_1177 きたー ここがマノアのスタバね~ スタバも行きたいけど 今回は別のお店へ

IMG_1182 建物かわいいな~ 山の緑も濃い気がします 雨が多い場所だからかな 緑がいきいきしてる

マノア・・・静かで良いところですね

IMG_1215 すっかり気にいってしまいました

そしてめっちゃ腹ペコです

朝ごはんは前から行ってみたかったこのお店で

IMG_1183 ここに行きたかったんだよー

うれしくて写真撮ってるのに・・・

IMG_1184 ずんずん入っていくよー娘

きっとお腹がぺっこぺこなんだとおもう

初めてのお店は楽しみね~