ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マノアのポケマーケット・・・

80B50C65-FE7A-4CEE-87CB-46AB53FF98D2 マノアSCからグリーンのスタバの方に向かいます ポキのお店があるというのでいってみました 旅友がいろいろ調べておいてくれるので本当に助かります

スタバの隣にサンドイッチのお店(←ここも行ったことない)があるのは知っていたけど ポキのお店は全然知らなかったなぁ・・・ と思ったら昨年できたばかりの新しいお店でした

BADD1F74-4270-4149-88C9-E7EE8BB0A657 スタバの2軒先・・・

 オフザフックポケマーケット 

夕方だったのでポキが残っているか心配でした いや、その前にまだお店はまだ開いてる?

9FA252BF-ED1F-45B6-A477-CEE0534967C5 開いてた~ 日本の方のようです 日本語対応で安心です

でも閉店間近だったからポキは残り少ない

495A7803-93E0-4404-BEB4-17CA1206DAAF 旅友あっき~がいろいろオーダーしてくれてます すっかりおまかせ・・・

その間店内を観察する私 9B2A03C6-B3BC-41E6-8707-02A3294B2E33 テーブル席もソファ席もあるので 店内で出来立てポキ丼食べられるよ・・・ お店の前にもお席があったしね スープ(味噌汁)も売っていたよ

・・・とちゃんと観察している風ですが

68026B3B-3CA9-470A-BD3D-60B4FDFA7794 休んでいるとこ撮られてる・・・ おばちゃんすぐ座わる

ポケボウルを作っていただきました

持って帰って夕ご飯にするよ~

28BDF5A1-128A-4768-A4A8-6EA01CB1DDB9 みてみて・・・おいしそうでしょ たしか寿司飯も選べたと思う・・・ オーダーに参加していないからどれが何かわからなくてすみません・・・(正直者)

今まで食べてきたポキ丼とはひと味違うおしゃれなポケボウルですね

マノアで行きたいお店がまた増えちゃって・・・ 何回通っても行ききれないよ~

4DDE12BE-2F0D-4826-A4AA-C6ED227F1A65

マノアで日が暮れていく・・・