ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ4日目の朝・・ホテル移動

11581EE5-855A-490E-A12F-D27103AFD943 ハワイ4日目が始まります

前の晩の夕ご飯の様子など全く写真がありませんでした マノアでポケ丼買って ワイキキに戻り ダラーに車を返却して ダラーからホテルまで歩いた・・・遠かった

サンセットタイムだったけど 背中に沈みゆく太陽を浴びながらガシガシ歩く二人・・・ 部屋に戻り服を脱ぎ棄てて部屋着に着替えそっこービールだったんだと思う・・・ そのあと街へ繰り出したような気がしないでもない

で・・・4日目の朝です

コーヒーをいただいて プールサイドへ

7CDF0958-CA1F-4E33-A3DE-593772279A39 若い男の子がプールで楽しそうに遊んでいました・・・朝から元気

5F452C3F-40C6-4B3D-8FB5-D66DBDA5627A 他は誰もいない・・・

昨日買ったスコーンやヨーグルトを持ってきていただきます

495F5922-E089-462D-B1C1-32769517D9D6 気持ちの良いお天気です

さて・・・3泊お世話になったヒルトンガーデンワイキキですが ホテル移動をしなくてはなりません

B810A8C7-8623-4BC1-A538-0475CC33036E 至れり尽くせりの・・・

DC17898B-0754-494E-AC83-BCF34875693E 素敵なホテルでした 場所も良かったのよね~

そんなわさわさする朝でしたが

5E3A855C-944F-4EF9-91FA-34C7075875D3 広告チェックだけは忘れません・・・ 日曜日の新聞は大好き

土曜日の朝・・・ 天気が良く湿度が低いのでとても過ごしやすいです 本当に良い季節  GWの休みボケとGW明けの仕事疲れに 久々にぐだぐだしていたいなう 心は病んでいませんが(笑)窓の外の景色をずーっと眺めていられます ただ単に体を動かしたくない・・・ともいう

こんな日は次回の旅の計画でも立てようかな・・ :emojigoo: :emojispark: